雪です

 

雪!お昼過ぎの今も ぽとぽとぼたん雪。帰宅交通手段などに 悪影響がでませんように。 

一寸風邪がぶり返したかな?と。大事をとって ごろごろ。

寒い日のご馳走、ほかほか万頭。形、悪いけれど・・・おいしい。

色々楽しいこと、画像の整理が出来ていないなぁ〜。友人宅での美味しいお食事、金子みすゞの会今後の方針を決めるミーティング、コーラス衣装探し、来日するアメリカからの友人との日程調整等々ありました。今年前半のスケジュール青写真も かなり忙しくなりそう。

国会も本日より開会、消費税関連法案大詰め。財政状況から見て緊迫していることは理解できるけれど 消費税を上げる以前に 将来の日本のビジョンを考慮し、縮小していける分野の見直しを 厳しくしてもらいたい。将来のデモグラフィ構図は 今とかなり違ってくるので 整理縮小できる物も少なからずあると思う。

マッスル君、毎日、評論家。互いに、反論してごはんが不味くなるときもあり。同調して うんだぁ〜!うんだぁ〜!仲良く頷くことあり。

さきほど、息子の電話。案の定お願い事(笑)NYで金融関係のしごと、ストレス多いらしい。マラソンをしているときは 仕事のことを考えないから良いとのこと。色々招待してくれるらしいから NYに行きたいけれど 4月から自治会の役員、遠出は出来ないよ。そのうちね。