[暮らし] 美味しい頂き物

とびきりおいしい今半の牛肉、送ってくださいました。今夜はしゃぶしゃぶに即決定!息子がタイミングよく来宅
おいしいフルーツサンド、以前美味しいと言っていたのを覚えていてくれたのでしょうか。 息子のお土産

雨のため、予定変更になり、時間があるので行きますと、息子来宅。ちょくちょく訪ねてくれるので 新しい情報が入ってくるようになり、なかなか私達だけでは解決できないネット関係の操作なども助かっています。

息子夫妻も 帰国して丁度1年、現在、落ち着くべく環境を整えつつあります。我々も 別の意味で 老齢化に伴い、体力や利便さの点から 生活を見直しつつあり、探究心のある息子夫妻のアドバイスを仰ぐ事多々あります。

昨夜は、また寝つきが悪かったのですが 美味しいしゃぶしゃぶで 元気が出ました。Mちゃん、いつもありがとうございます。3人でいただいてもたっぷり!ごちそうさまでした。おいしかった!