[暮らし] 少し足をのばして

入生田の鈴廣まで行ってきました。伝統を守りながらも 新しい時代に見合ったモダンな味もあり、また、食材にもこだわりがあり安心度が高いので 好きです。

買い物の後、カフェでティータイム。ロールケーキの中に 和菓子が・・・と、ちょっとびっくりでしたが 違和感はなかったです。マッスル君は レモンタルトを選びましたが このいちごロールも手伝ってくれました。

 我が家の夕飯用に 買ってきた春のあげ天づくし、さっぱりしていて とても美味しいのですが 本日中に召し上がって下さいとの製品なので 遠方の方にはご紹介できず残念です。

今日は、カフェでお茶という気持ちにもなれ 春を身体で感じることのできた良き日でした。何かしら楽しい事を見つけて 過ごせる日々にしたいと思います。