[小田原] こんなところに・・・

大通りから離れて しかも月に数回、それも午後4時間ほどだけオープンのお菓子屋さん。reaureaucafe(レウレウカフェ)

店舗を移されてから 初めて行ってみました。1時からでしたが2時ごろ行くと もうほとんどケーキ類は売り切れ。知る人ぞ知るの人気店なのですね。
予約をしておけば大丈夫そうですが 数が限定されているものも多いです。

以前、こちらのクッキーやケーキを頂戴して とても美味しかったので お天気に誘われて 行ってみました。あちこちのイベントにも参加されているようで お若い方が このように楽しく自由な発想で 活躍されるのは 嬉しいことです。

お値段は ちょっと高めかな?でも、丁寧に作られた ケーキ、クッキー、キッシュなど 時に心の栄養としても楽しめるのは 幸せなことです。