[暮らし] 春隣り

強風で落ちた甘夏 時期尚早と思えど 捨てるに忍びず サラダに加えてみました。少し酸味が強いけれど 大丈夫でした。他の果実、どうぞ頑張って、振り落とされないで いつもの美味しい甘夏を採取させてください。
温かいおそば

昨日、抜歯をしたので 柔らかいものが良いです。腫れもあるのですが 痛みはほとんどなく、日毎良くなると思います。

水仙が咲き、冷たい日が続きながらも 春は近しと自然界が告げているようです。

関西地方からの宅配が遅れて届きました。お天気情報、渋滞の道路、仕方ありませんね。なんでも早く早くとせっかちになりがちですが そんなに急がなくても良いものも多くあります。