[情報] 進化のスピード

f:id:sunflower23:20211212120454j:plainf:id:sunflower23:20211220232253j:plain
押し迫って慌てないようにと思いつつも なかなか思うように事がはかどらず・・・・住所録パソコンを変えたときに 読み込めず・・・マッスル君再入力してくれましたが 前の方が良かったかも・・・

別件で問い合わせの電話をしても 自動応答で番号を押してぐるぐる回され 結局用は足せず・・・色々なところでパスワードが要求されるこの頃、パスワードの管理そして不要な物はデリート、大変なのよね。

デジタルトランス フォーメーション・・・色々慣れていくのも大変。しかし改革なくして改善無し!後からみると 大きな変動期の渦中にいる私達なのでしょうね。

先日の画像ですが パンを焼いて カツサンドにしました。野菜も我が家のプランター菜園から。ワサビ菜のピリッとした辛みが よく合いました。