[伊豆] 楽しみな食事

f:id:sunflower23:20210410152900j:plain

画像がよく写せていませんが 夕食は和食ながら 少しエスニックな変化球も上手に取り入れてあり 食材も味付けも次は何だろう?と楽しみつつ・・・

それにプレゼンテーションが非日常で この点でも感激。画像ではあまりよく写せていませんが 細やかな細工、食材の豊富さは視覚でも楽しめ、今まで思いつきもしなかったけど、ちょっと家でもできるかなというアイディアも・・・こういうのって楽しい!

大吟醸酒粕小鍋仕立て、金目鯛のあんかけなど 特に美味しかった!骨は3度揚げしてあり パリパリ。金目鯛イコール煮付けのイメージが塗り替えられました。

体調の波もあって なんとなく鬱々していた気分!出かけてきた良かった!