ありがとう

母の日のお祝いに 息子夫妻が 自分では買わないだろうと、選んでくれた ピカピカの佐藤錦、生産者名もしっかりと入っています。粒もそろっていて 食べるのがもったいないくらい美しい!遠方から手配してもらって ありがとう!見た目だけでなく 甘さもお味も絶品! 

娘は、アメリカから送ったけれど 少し遅れて届きそうとのこと。この間も色々送ってもらったのに。。。。でも、楽しみに待っています。ありがとう!
共有サイトを見たら あ〜ちゃんとMちゃんが 娘に送った デイケアーで作った作品が載っていました。先生達のアイディアに いつも感心しています。
あ〜ちゃんの作品、ビーズを組んだブレスレット。縁にもコントラストカラー
左、あ〜ちゃん作、右ボックスは10ヶ月のMちゃんのペイント
こちらは マッスル君が 気持ちだけですとのこと。部屋が明るくなりました。本当は 黄色のバラを探しに行ったのだそうです。他の花もひまわりカラーが良いと思ったそうです。確かにビタミンカラー!

雨の午後、美容院もすいているかな?と、思ったのですが、夕方遅くの空席のみ。これからスケジュールも詰まっているので 今日がベストと、行ってきました。気分もすっきり。夕飯は、お弁当を買ってきました。食後は豪華なサクランボ!