miscellaneous events1

少し遡って小田原での日々を まとめてみようと思います。

小田原に戻ってもアクティブ。酒匂川のサイクリングロードに
あ〜ちゃんも そこで幼児用自転車体験。富士山の画像も写せて、大満足で帰ってきました。お天気がよければ 今度はお義母さんも一緒にとの意気込み。
上画像は 環境を大切にするスティーブが 拾ってきたゴミ。はいはい、捨てておきますね。

一宿一飯の恩義ではないけれど。。。
どこかに出かけたと思ったら 百円ショップでたわしその他を購入してきた娘たち、皆でコケが生えているからと 留守中に磨いてくれました。仕上げをしている娘。

「そんなことまでしてもらって悪かったね」と、 済まなく思っているなら素直に感謝すればいいのに 「そんなことしなくても高圧スチーマーでやればすぐなんだから・・・」。とマッスル。人それぞれの感謝の気持ち表現!でもなぁ〜!
あーちゃんは大人の履物がお気に入りで 見ていると転ばないかと小心者の私、ハラハラ。