無事到着

更新が遅れていますが 約27時間かかって アトランタの娘宅に到着しましt。直行便もあったのですが 乗り継いだ方が あ〜ちゃんにも私達にも 一息いれることができ 良いチョイスだったと思います。

アトランタ空港に到着。ダディに会えるので足取り軽いあ〜ちゃんです

娘が大切にしていた大きな犬のぬいぐるみ(ダックスフントあ〜ちゃんも大のお気に入りで 私のスーツケースに入れてアトランタ入りです。我が家は昔、ダックスフントを飼っていて 子供達はそのワンちゃんと共に育った思い出があります。

スーツケースだのベビーストローラダのカーシートまで持っての里帰りでしたから大荷物。一足先に帰国していた娘の連れ合いは トレーラーをつけてのお迎えでした。無事送り届けることができほっとしました。

少し滞在して 友人たちにも会う予定が入っています。娘たちの帰国中は 多くの皆様にとても温かく迎えていただき 数々のご親切を本当にありがとうございました。また綴っていきたいと思います。