アメリカでの大規模除草

*依頼主、業者、羊、みぃ〜んなハッピー*
(ヤギかと思ったら 羊だそうです!)
一見のどかに見えるこの光景、実は、羊は業務中なのです。娘の友人宅、 poison ivyが繁茂し 触れるとひどいかぶれを起こすので 思い倦ねた結果、業者に依頼したそうです。そうしたら トラックで連れてこられた沢山の羊が 庭に放し飼いにされたそうです。羊はこのpoison ivy が好物だそうで 数日間のうちに 奇麗にしてくれるそうです。

画像の業者が 羊を連れてやってきました。さて、どうなるのでしょう?


逃げないように 境界線は鉄線がはられ 見張り番のわんちゃんも同行だそうです。そして 羊にはきちんと登録番号が記されています。
数日後、地上のものは ほぼ食べ尽くし 木に登り始めたとのこと。
そして 庭は



めでたし、めでたし〜!きれいになりました。そして羊も満腹!それにしても、所変われば 色々驚く事に遭遇します。
Dear Ellen and Eythan,
Thank you so much for providing me with wonderful pictures. Hope your garden will keep as it is.