全米オープンテニス

*錦織選手快挙!4強入り!*
娘が産休でなければ ニューヨークのビリー・ジーン・キング・ナショナル・テニスセンターで開催中の全米オープンテニスに リアルタイムデータアップロードなどの仕事で 出張しているところでした。2回続けて4時間余りの厳しい試合!
画像下のテロップ、携帯サイトなどを娘の勤務先が担当しています



画像はESPN TVからお借りしました
男子シングルス準々決勝は第10シードの錦織圭選手が、全豪オープン覇者で第3シードのスタニスラス・ワウリンカ選手を接戦の末下し、日本選手として1918年以来 96年ぶりの4強入り!Aちゃんと一緒に観戦すると 勝利の女神になってくれるわぁ〜!と娘!親ばかですかね!

どちらの試合も技もさることながら その強い精神力に感動します。試合後、かなり足が辛そうでした。2日後の試合 体調を整え 思い切り楽しんで頑張ってもらいたいです。感動的な試合をありがとう!