悲しい出来事

ご冥福をお祈り致します
コーラスで いつも隣で 美しい歌声を聞かせていただいていた 大切なメンバーの方の突然の訃報、予期せぬお別れに 信じられない思いです。

後にお聞きしたのですが ずっと難病と闘われていたそうです。そんな様子をみじんも見せず いつも笑顔で前向き、ご自身の状態もわかっていながらの あの精神力の強さと明るさそして積極性に 状況を知らなかった私達は 崇高で見事な彼女の生き様に 深い悲しみを感じると共に この世で 一刻一刻、精一杯生きることの意義を 教えてもらった気がしています。

私よりも ひとまわり近くお若い方ですが いつも優しい笑顔で 多くの方々に愛され、一日一日を大切に過ごされたご様子が 沢山の画像からも伺えました。どうぞ安らかにお休み下さいね。

合掌