ありがとう

Nyの息子夫妻から 楽しくぴったりの内容(笑)のカード、アトランタの娘夫妻から画像のお花が 母の日に届きました。そして電話もそれぞれありがとう。どちらも忙しそうだけれど元気そうで安心しました。

便利な世の中ですね。お花もネットで外国からオーダーできるんですね。実際に、眼で観て頼むわけではないので 大丈夫だった?と、電話で娘が聞くので 画像のせておきますね。ありがとう。

昨日は、コーラスのあと 夜、町会の定例会、本日は、チャリティ映画に マッスル君と行ってきました。 障害を持ちながらも懸命に目標に向かい プロとしての和太鼓グループ「瑞宝太鼓」を結成。

知的障害というハンディを超えて 全国2位に輝いた 国内外で活躍されている人々の 通常の日常生活、練習風景など感動的、かつ勇気をいただけた 素晴らしいドキュメンタリー映画 「幸せの太鼓を響かせて」でした。

このグループのためにあえてチャレンジングな作曲をされ 温かく 一人一人を認めつつ 勇気を与えながら指導された和太鼓奏者にも感激しました。機会があれば このグループの演奏を 是非小田原で聴かせて欲しいです。

**************
母の日ですが 普通ごはん、おから、ぶりの照り焼き、焼き椎茸、お豆腐と小松菜のお吸い物、もずくの酢の物