忙中閑あり

ガレット(そば粉のクレープ)を楽しみました
これから様々なことで各々多忙のメンバー4人が集いました。互いの情報交換 いくつもの体験が味わえるような臨場感たっぷりの話術巧みな皆さんです。

本日のランチは 松濤にあるクレープリーティ・ロランドパリで最古の歴史を誇るお店の3代目店主プロデュースの本格的なクレープだそうです。

梨のシードルサラダの画像はありませんが ソーセージと赤ワイングリルのタマネギのクレープ、卵焼き添え、デザートはレモンと蜂蜜のクレープ。

シャンティクリームは口の中で溶けてしまいそうに軽い珍しいガス注入のふわふわ。そば粉100%のクレープのことをガレットと呼ぶそうです。

お店のパンフレット

モノトーンのコンテンポラリーなお店。ちょっと奥まっただけで 非常に静かな環境。この後、文化村で積もるおしゃべり続行。この秋、引く手数多の皆様、どうぞお体にお気をつけてね。次回それぞれの秋、報告の集いを 楽しみにしています。