[暮らし] ご機嫌メニューでした

昨夜の夕飯は ちょっとエスニック。スパイシーなチリコンカン、冷凍保存のメートソースに キッドニービーンズとスパイスを加えるだけなので すぐにできました。これはマッスル君お気に入り、食べてる最中から 「まだある?」

そら豆の蒸し焼き、中身はほんの少しなのにね。玉ねぎのロースト、マッシュルーム、芽キャベツ、とうもろこしのクリスピーなトルティア どれもチリコンカンによく合います。

このところとどく孫姫達のニュース、どんどん成長している様子に 6月会えるのが楽しみです。

 これは9歳のあーちゃんが 少し前の画像になりますが バレンタインのお菓子を友人達からいただくための 段ボールで作ったボックスだそうです。アーティスティックなダディも手伝ってくれたそうですが あーちゃんは、クラフトが大好きなようです。

Mちゃんは このところチアリーダーが楽しいらしく ちょっとハラハラしそうなポーズ画像も 悠然としていました。いろいろなことが出来る環境に恵まれ 良い出会いがあり 遠まきながら応援しています。