[暮らし] スポーツ観戦忙しい夜

歯の治療中で 硬いものは食べられないのに 作ってしまった金平牛蒡、マッスル君喜んで食べていますが・・・菊芋と木耳の甘酢煮、こちらはしゃりしゃり美味、木耳はだめ。午前中に作った副菜です。夕飯には サラダ、蓮根すりおろしとひき肉団子をシソで包んで焼いたもの

娘が手配してくれたプレゼント、お母さん、歯の治療中でも これなら大丈夫かとと、誕生日祝いに 配慮のスープ詰め合わせ、送ってくれました。水曜日には治療完了するから もう少しの我慢。

リハビリウォーク、今日は少なめでしたが 実行したことで満足。気負わず続けることが大事かと・・・自分に言い聞かせる私。

寒くなると腰痛が辛くなり 歩行中、だんだん腰が曲がってきます。よっこらしょっと伸ばし、おばあさんみたいに(79歳なりたてのおばあさんですが)手を後ろに組んで またボチボチ歩きます。落ち着いたら 姿勢を正し、速歩歩きを少々。

今宵は、卓球観戦、サッカー観戦と忙しいなぁ〜!