[暮らし] 雑感

ハロゥイン、かぼちゃのケトルテーブルに、テーブルクロスもかぼちゃ色、テーブルランナーはかぼちゃの皮の色

昨夜はよく眠れて 今朝は 久しぶりに気分爽快でした。午後からは少々ダウンでしたが 整体の先生に 少し腰痛の方は改善傾向にあると言っていただき よかったです!縮んでいた筋肉が 柔らかくなって 施術しやすくなってきたとのこと。でも回復パーセンテージは 劇的にというわけにはゆかないそうです。

さて、秋の国会一般質問、小田原にも馴染みの深い牧島かれん議員の質問に 感銘を受けました。デジタル大臣の経験を踏まえ、デジタルトランスホーメンションの必要性など、多くの具体例を挙げつつ、岸田総理と河野デジタル担当大臣に質問し、また取り組みを迫りました。

また小田原選出のかれん議員、小田原での活動にも言及し、メモを見ることなく 堂々と質問。小泉進次郎議員も 規制改革の必要性を強く迫り、両議員の国民にとって 何が大事か 社会にとって何が必要なのか具体例を挙げての質問は 明快で方向性が見える気がして 良かったです。質問の仕方によっては 方向性の見える解答を引き出せるんだなぁ〜と、勉強させていただきました。

若い方々に 益々頑張っていただきたいです!