[暮らし] 祝膳の後はお好み食

根菜類たっぷりののっぺい汁、少しとろみをつけて豆乳もプラス。大ヒット!
お刺身蒟蒻と柿のカルパッチョ頂き物のハムなどと庭の野菜
蒟蒻と柿、レモン風味のオリーブオイルと美味しいお塩少々でシンプルだけど美味、おせちは火を通したものが多いので フレッシュなグリーンはご馳走です。

お正月、普段観ない番組など観ました。コンビニ(ローソン)スィーツについて専門職の方々が評価されていました。興味津々で話題のスィーツ、ガソリンを入れに行く時、ついて行って近いので買ってきました。

こんなに?明日は、ちょこっと近所の方とお茶会、本当ならケーキ焼けばいいのだけど・・・しばらく焼いていないのと、まだサンフラワーエンジン助走中・・・気楽にコンビニスィーツ。美味しい和菓子と果物は用意してあります。