アクセサリー仕上げ

夏以来、薄い色層を 下の色を活かしつつ幾重にも積み上げ 出来上がった革貴石、ビーズと組み合わせて ロングネックレスとして仕上がりました。春らしい軽やかな色合いを望んで 先生にビーズを選んでいただき アンシンメトリカルな動きのある お気に入りの一品に。大玉が 薄い革素材なので ネックに負担のない軽量です。 




受ける光線によって 色合いが七変化。数年前に 苦労して作った縮緬の菜の花(上画像)、歳を重ねるごとに その頃の自分を思い出すきっかけになり その時々で諸処、打ち込める対象に出会え、それを通して 貴重なご縁をいただき感謝のかぎりです。

若先生のマジックパワー(?)プラス、ランチもご一緒させていただいてから 充実レッスン! 帰路、心身に行き渡る 甘露のシャワーを浴びた感じでした。強風(春一番のため 東海道線は乱れ 特別快速は各停になってしまいましたが 心地よい眠りについていたので 長時間かかって良かったかも。有難うございました。Mちゃん、次回も楽しみね。いつもありがとう!