あいにくの雨

悪天候ゆえ 一日中我が家にて*
*2泊3日,3シニアの集い、よく食べてよくおしゃべりしました*


タイミングよく,美味しい差し入れ宅配ありがとう
お手製クッキー、揚げ饅頭も揚げるだけにしていただいて。。。お話し夢中で こがしてごめんなさい。でも、カリカリ、とても美味しかったです
関西地方「春の風物詩」いかなご、家庭によって味付けも違うそうです。これには山椒が入っていました。カルシュームいっぱい!
友人の自家製美味たくあん、画像にはありませんが お持たせ おやき、梅漬け、お菓子他色々
この日は JAFにきてもらって 車の調子を見てもらっていたので 野菜を切ったり 洗い物したりと 全てお任せで 申し訳ありませんでした。でも、とても効率よく それに お皿もピカピカ丁寧仕上げで 戸棚の食器全部出したかったなぁ~!(笑)