ズッキーニ

こんなに大きく立派なズッキ−ニ、 どうのようにして、いただきましょうか?
肉離れをした 肉詰め?
それとも
肉詰めするのでとり出したズッキーニ中味、プチトマト(オレンジ色) そしてなすのオイル漬けをワインのお風呂に 乾燥パスタと一緒にいれて 塩、こしょう、 赤いポワブル、パルメザン等ぱらぱらふって パスタ料理にする?  


これはパスタを 予め、湯でないので出来上がり早い! 一つのお鍋だけで完成。  ちょっと中央が窪んだパスタなので 野菜のエキスが絡みやすく その時勝負のあり合わせクッキングとしては成功かな?  


しかし、マッスル君はこの赤丸スパイスが嫌い。  でも、ポイントカラーと味のアクセントでお役に立っています。  好きになってもらいましょう!  それは一言、「髪の毛にいいんだって!」と、言えば たいていのものは好きになるようです。 「ほんとかぁ〜?」っと言いつつも・・・気にしてるんだなぁ〜! あ・た・ま・  でも、マッスル君は、私と違って メタボとは程遠いからいいじゃない!  毎日泳いで益々元気マッスル君です。

以上は先日のメニュー
さて、今宵は?
忘れず画像にできたら後ほどアップします。  気だるい午後ですね。  でも、今日は自力整体教室、行きます。  頑張ってるんですよ!