空の旅

大阪で求めた風蘭咲きました。(画像)  「部屋中に香が満ちるよ!」のおじさんの言葉は オーバーながら ほのかに 清楚な香がします。  

一週間ほど咲いて可憐な姿を楽しませてくれました。  来年まで放任主義の精神で育てればうまくゆくそうです。  お任せください。  それは私の得意とするところですから・・・

さて、ガソリン高騰による間引き飛行、飛行機会社のスト、整備士のスト等 予定通りにフライトが発着しないケース、回り道をさせられるなどを この所続けて耳にします。 

何はともあれ 事故につながらないことで ほっとするものの 予定が狂ったり、不安が募ったりです。  我が家におこった飛行機にまつわるお話が今日のトピック。  夕飯の後に更新します。  

何を思ったか 突如すっきりデザインに変更したくなりました。  画像がきれいに見えるように シンプルデザインに!  私達お気に入りのメープルの国も考慮して・・・  如何でしょうか? デザイン変更に手間取りましたので 続きは明日に回しますが悪しからず。 新しい試みは疲れるのぅ〜!  でも、やったぜ!って 心の中でバァ〜ンザ〜イ!!