[家族]2階から奇声が・・・

[f:id:sunflower23:20210319165000j:plain
2階から奇妙な声!慌てて観に行くと・・・何を思い立ったか 新しくルーティンに加わったトレーニングか はたまた精神統一か・・・・形から入るこのお方は 結婚するときにお母さんに作って頂いた着物セットの羽織をお召しです。武士道でも読んだのかしら・・・?20回素振りがノルマだそうです。

階下から声をかけても やれストレッチ中、音読中、自転車こいでるところ・・・聞こえないときはベランダで素振り。。。このスケジュールに合わせて食事を用意する人は わ・た・し・それでも 僕は下男ですと!宣う! 

[
こちらはApple Huggerその後、お気に入りの革ケースをネットで取り寄せ iPhone12を入れて 音楽を聴きながらウォーキング。電話機能はいれず ミニパソコンの機能を愉しんでいます。写真も美しく撮れるのでご満悦。

アップルウォッチには できる限りのデータを活用。デスクワークの途中で 深呼吸しましょうと促されて フーフーと真面目に深呼吸。どこまで続くでしょうか?

余りにもデータで管理すると 融通が利かなくなりそうで 案の定、血圧が・・・心拍数が・・・こちらの方が問題を抱えていて なるべく気にしないようにしているのに・・・と、
何だか 落ち着かないなぁ〜!

それでも、今日はウォーキングに付き合ってくれまして 新しく出来たおそば屋さんで おそばをお昼に食べてきました。二八のおいしいおそばでした。色々あるけど 元気が一番。寝顔に 今日も有り難う!と、心の中で。。。