要注意!

病気の枝をトリミング
昨日の朝のことでした。気持ちの良い朝、起きてすぐ 2階のテラスにでて 手入れ中の庭を 上から眺めようと思い 飛び出しました。

そこに思わぬ危険が・・・。起き抜けでぼんやりしている上 霜がおりて凍っていることに気付かず つるりぃ〜ん!ヨガをしていて 身体が柔軟だったのか 上手に転んだので 大事には至りませんでしたが 一瞬身動きできず。

ブラックアイス!思わぬ所に危険がありますね。頭も打たず助かりましたが 骨折でもして一人だったら困ったなと あらぬ心配をしてしまいました。念のため、膝に湿布をはり サポーターをして 一日たって痛みがひき やれやれです。



庭は 見違えるようにきれいになり ふとみると もう紅梅が咲いていて 春近しと告げています。今日は温かな一日でした。

妹から楽しみな荷物が届き のんびり本のページをめくりました。ありがとう。