夕飯

出産を控えた娘、普段と変わらない生活を送り、元気にしているので 安堵しました。仕事の引継ぎも終え、産休にはいり、夕飯を作ってくれました。アメリカでは お産は 自然の事と 入院も2日間、帝王切開でも4日間だそうです。








裏庭のデッキで夕飯
庭先のハミングバードフィーダーには ハミングバードが 忙しく往来 その他の鳥も綺麗なさえずりを聴かせてくれます。鳥の好きなマッスルには デッキに座って 時を気にせず眺めるのが嬉しいようです。

とある店の トマトバジルスープが好きだったのですが 娘が さらに私の好みに合うようなスープを作ってくれました。ロースとしたトマト、沢山のバジルその他スパイスいろいろ、なかなかのお味でした。

それとサーモングリルは 枝豆ピューレにクミンなどのエスニックな風味、サーモンピンクとミントグリーンの色合いもきれいで おいしかったです。