なでしこJAPAN世界一

*おめでとう*
バンクーバーから帰国直後、ドイツ、スエーデンとの試合、そして本日の世界ランキング1位のアメリカとの対戦 丁度時差もあって 全て早朝テレビ観戦した。どの試合も最後まで諦めないこの不屈の精神力、そして凛とした爽やかさ、チームワークの良さ、本当に感動しました。

劣勢の状況であれ、信念をもってプレーしている姿に いや、まだまだチャンスはあるっと期待感を持たせ続けるこの信頼度の高さ、2対2の同点からPK戦でえた優勝。本当に金メダルが真の神々しさで煌めく価値ある勝利です。監督も素晴らしい采配、それに答える選手との信頼関係も感激です。

滑らかなパス回し 思い切りの良さ 澤選手の抜群の判断力 各選手の責任感と状況判断の柔軟性など 本当に釘付けになって楽しませてもらいました。そして元気をいただきました。すごい!日本に勇気を与え続けてくれた早朝のライブでした。みんな爽やかで輝いていますね。

勇気をもらって思い切って入れたクープ、ちょっと良い感じに開きました。でも・・・・食感はコッペパン(涙)スチームのだせるオーブン欲しい!ちょっと粉かけ過ぎ厚化粧です