ファーストフードもon demand

10年ほど前在住していたときには アメリカの外食(特に、ここ南部)は おいしくないと言う印象が強かったのですが 今回の滞在で ヘルシー志向 味のグレードアップを 感じています。

地域によるのかもしれませんが 以前のように巨体を持て余している人々も 余り見受けません。
おいしく しかも合理的なサンドイッチ屋さんは マッスル君も私も気に入っています。





基本的なメニューから 自分の好みのサンドイッチのバッグを選び、そのバッグに書かれている色々なオプションに 自分で印を付けます。パンはライ麦とかホットサンドイッチにするなど 食材から 調理法 調味料まで選べます。Which witchというチェーン店の名前からもわかりやすいです。

沢山の項目があり 最初は戸惑いましたが チーズの種類、レタスを多めに、エキストラでアボカド追加等々 自分だけのサンドイッチを作ってくれます。茶色い袋にマークすると 洗濯物を吊るすように吊るし ピューッとサンドイッチを作る人のところに送られ あっという間に完成!

効率よく 各人の好みにあったサンドイッチ 決して安くはありませんが(small sizeで8ドルくらい) リピートしたくなる美味しさです。季節の味として ニューバージョンもあり、カスタマーを引きつけています。