感激!

日本の相次いでの台風、こちらのニュースでも報道され 知人達も気にかけてくれています。大きな被害がでませんように。そして今後、日本の美しい秋が満喫できる 穏やかな日々が続きますように。

The Feast from the Eastと Steveが画像を提供してくれました。

娘が唯一日本語を話せ いつも何かにつけ力になってもらっている方が 夕飯に招いて下さいました。何事においても 素晴らしいバイタリティでこなし、周りから大きな信頼を得ているこの方に数年前お会いしてから 私達の娘への心配もずいぶん軽減されました。

仕事、家庭(大学生2人、高校生1人のお子さんがおられます)と両立させて どちらにおいても立派にこなしている日本女性です。



エスニックなサイドディッシュも美味!