[家族] Golden Birthday
孫のあーちゃんのお誕生日、
アメリカでは 誕生日と同じ数字の年齢をGolden Birthdayとし、特別のお誕生日になるらしいです。とは言っても31歳までしか その特権がないのが残念!
何か金のプレゼントをするのかな? 先日バンクーバーで集った時、前もってお祝いしたけれど 今日、マッスル君と電話しました。
11歳になったあーちゃん、お料理もよく手伝っているようです。この時は ガーリックブレッドを作っているそう。
誕生した時は 3ヶ月アメリカに滞在して手伝った私ですが 今では遠くて行けないなぁ〜!
色々学んで チャレンジして元気に育って何より!おめでとう!