[暮らし] 日常生活

街も賑わいを見せ 店舗も活気を取り戻し、昼食時には 食事処では列が・・・

この3年余り、会えなくなると 次第に連絡もだんだんと遠のきつつありました。考えてみると、会えないからではなく 生活に変化がないので話題が限られ 敢えて連絡することもなくという事だったのでしょう。

いろいろな活動も始まると 接点も多くなって交流も活発になりますね。手紙もよくいただくようになりました。無理のない程度に 徐々に輪を広げ 私自身の社会生活面での復帰もできるといいなと思います。

今日は、マッスル君予定があったので 一人で銀行、買い物と出かけてきました。あちこち寄り道したいという 心の余裕はまだありませんが
だんだん慣れていく事でしょう。