[暮らし] 季節の恵み

野菜オンパレードな日でした。若いネズミは会食でお出かけ、シニア二人、さっぱり食。

鮭フレーク、瓶のままで失礼いたしました。これ16穀米ご飯といただくと美味しいのです。
昨日のコンサートの影響で マッスル君、今朝からモーツアルトを(多分内田光子さん演奏)かけています。軽やかで転がるように滑らかな音色が なんとも華やいで キラキラする春の陽光を思わせます。

冷蔵庫の野菜整理!明日で使い切って どこか道の駅にも行ってみたい気分です。(道の駅大好き!)ピアノも昨日のコンサートの影響でポロンポロン。もう、多くを望まないけれど 1曲でも2曲でもゆっくり、きちんと仕上げられたらいいなと思うことにしました。久しぶりにピアノの先生にメールさせていただきました。