[本] 失礼しました

とんだ間違いをしておりました。息子が購読している本、留守中は 我が家宛に送られてきて ネットでも読めるので 取り置きしなくても良いと言われておりました。しかし、帰国も間近なので 最近の息子夫妻宛のものは ボックスにまとめています。

過日、ちょっとしたことで永守氏著書の「成し遂げる力」について 内容が知りたくて検索していたら 毎月出版される新刊ビジネス書から 厳選された10冊を選び抜き その要約をまとめた月刊誌が出ていることを知りました。その本は TOP POINTとありました。

え〜?どこかで この名前見たことあるなぁ〜?もしかしてっと思って 息子用の箱を見てみると あったあった!私は、てっきり息子夫妻は 熱心にマラソンをしていて その関係のものがよく送られてくるので てっきりランナーズ関連本と 思っていました。封筒に入っているので 内容はわからず・・・注意もしなかったし・・・

走るばかりでなく ちゃんと研鑽も積んでいたのね! 大変失礼しました。

お昼は 残り野菜を有効活用のあんかけ焼きそばでした。

今日は、来週、息子たち帰国なので 娘家族が帰国したあと、物入れになっていた部屋を 少し片付けました。私たちも移動が多かったので 同じ用途のものが重複してあり、間に合わせとして 息子たちが使ってもらえるものがあれば嬉しいです。

マッスル君は 俄然張り切って、何故か体力増強に努めています。笑