[集い] 古民家カフェ

行ってみたいと思っていた とても懐かしい雰囲気と味わいのあるカフェ、そしてヘルシフードのニコカフェに 連れて行っていただきました。9月の退院以来 初めての友人との集いです。

まだ体調に自信がないので 気楽に行けるところをとお願いしていましたら ずっと行きたかったカフェで感激しました。

梅酢でマリネしたチキンの唐揚げは さっぱりとして柔らかく、玄米も、お野菜もとても組み合わせがよく 美味しくいただきました。お味噌汁の画像は忘れました!

オレンジルイボスティのバーブティは 爽やかで、デザートにレモンクリームのクレープまで頂いてしまいました。

いつも集う三人ですが 私以外は大変お忙しいので そんな中、アレンジしていただき、元気をいただきました。体調を崩している間も 何かとお心配りをいただき感謝しています。

プレゼントも色々、ショッピングになかなか出かけられないので 新鮮な感激!そしてどれもすぐ愛用させていただけるものばかり、お心遣いありがとうございます。

送迎付きの贅沢な集い、アレンジしていただきありがとうございました。一歩踏み出せました。

今日は、これから妹が来てくれます。何度も足を運んでくれた妹、今は、私の体調も落ちつてきましたので 今回はゆっくりしてもらおう!