[暮らし] サッカー観戦で夜更かし

<
なぜこのような画像になったのか・・・?自己流で触っているうちに 変な設定になったようで・・・可愛いシクラメンを 過日いただきました。

深夜キックオフのサッカーW杯決勝戦!アルゼンチンvsフランス。前半だけ見て、あとは録画しておこうかと言いつつも 最後まで観てしまいました。決勝戦に相応しい激闘!最後まで諦めない姿勢。延長戦でも決着がつかずPK戦でアルゼンチンが勝利。素晴らしい試合でした!

8万人余りの観客!この熱狂的な観戦にも驚きました。日本は9位ということですが 4年後には更なる躍進を楽しみにしたいと思います。

午後から新しく処方されたお薬があっているかどうかの検診。期外収縮も徐々に改善されつつあり、良さそうです。だんだん不安感も軽減しているので、腰痛改善のための運動も少し取り入れ、行動範囲を広げていこうと思います。

今日は、寝不足に加えて(就寝3時過ぎ起床7時半、お昼寝なし)病院の待ち時間も長かったので 早く休みます。