[家族] 妹宅の朝食

妹宅のゴージャスな朝食
上画像が送信されてきました。しかもこの朝食は、妹の連れ合いが用意したものですって。いいねぇ〜!

体調を崩していた時期もあり、食事を含めて健康管理には とても注意している妹夫婦。それがね、とても楽しく、ポジティッブなんですよ。これは食べられないではなく きっと、これが食べられる〜なんでしょうね。

二人で卵は一つ使用とのこと。そう言えば お野菜、チーズでボリュームが出ていますね。こちらでは 食事は「すませごと」ではなく 楽しみということがよくわかります。画像も綺麗ね。

姉宅(私)もと ランチ画像ですが・・・こちらは卵一人2個。画像はないのですが 果物は一種類、頂き物の桃。ヨーグルトは 後ほどバナナと合わせてジュースに。ヘルシーなのは たくさんの野菜の一口冷製ポタージュ