[暮らし] さっぱりと

きゅうり、しらす、卵、インゲン、胡麻、生姜のサッパリ寿司豚肉とインゲンの信田巻きキャベツと白菜の炒め物

この所、新しいルンバのおかげで お掃除モード。 色々気になるところが出てきます。しかし、なかなか思い切って処分できないものもあり、とりあえずのペンディングボックスが増えます。これをなんとかしなくては・・・マッスル君は、なかなか処分できない人なんです。環境とか資源とかに かなり、しっかりとしたこだわりがあり、大切なことだけど ある程度は思い切りも大事。

近頃お気に入りのアイスです。シャトレーゼで以前購入し、その後また購入したいと思いつつ、ちょっと遠いので諦めていましたが なんと、ヤオマサスーパーに売っていました。

中のチョコレートがバキッ!そこからのネーミングなのかな? 小さめサイズも丁度良く、それに1本あたり約60円。このお値段にも満足満足!マッスル君は井村屋のあずきバーもマスト バイ アイテムです。