[家族] アメリカでは新学年開始

今月8歳になるあ〜ちゃんアメリカでは日本流に言えば、早生まれ。3年生になった初日です。いつものように記念の額を作ってもらって記念撮影。おすまし画像でないのもいいね。Mちゃん幼稚園、先日画像アップしました。

アメリカの教育システムは よくわからないのですが、小学校は5年生まで?のようです。

下画像は 先日、花の苗を買いに行った時、近くの素敵なパン屋さん、ランドローフで購入したパン。リーズナブルなお値段、品数豊富、この時期、外食も少し控えて、家に持って帰ってゆっくりいただきました。

あれもこれもと買いすぎて、翌日の朝もお昼も・・・いつもの野菜スープと・・・