[暮らし] 蒸し暑いですね

湿気を感じる日々。電力不足が懸念されている中、これからが思いやられます。今日は、数日前に更新しようと思って 下書きに残っていた記事で 失礼いたします。

アサリと舞茸のワイン蒸し
とうもろこしご飯、サラダ、キャベツ、ワカメ、茗荷のお味噌汁
前日の作り置き、同じ画像で失礼いたします。
デザートは フルーツトマト、甘くて美味しい!まさにフルーツ!
美味しいトマトと、とうもろこしを頂いた時の夕飯でした。

今日は、マッスル君、重い腰を上げて耳鼻科に行きました。矢張り聴力の衰えがあるようですが 年齢相応なのかな?補聴器を作ってもらうのかな?眼科で眼鏡の処方をいただく様なものですかね。

テレビの音が大きすぎだし また自分が耳が遠いと 話す声も大きくなる様で、私は目の前にいるよと 時々言います。(笑)