[家族] お弁当

孫姫達の お弁当作りも続けている娘、それぞれの子の好みを考慮しながらの思いやり弁当。あ〜ちゃんが 結構好みがはっきりしているようです。洋服もお気に召さないと絶対着ません。

そう言えば 2歳の時、カバーオールを寝るときに お腹が出ないように着せようとしたら 「もうベービーじゃない〜〜〜」と大泣きして抵抗していましたっけ。

f:id:sunflower23:20220309211029j:plain
こちらは 今、古いもの整理中の中から出てきた紙切れ。娘が中学校時、渡されました。要するにサンドイッチには このことを考慮して作って欲しいと 覚えた単語を使って書いたものでしょうか?当時、冷蔵庫の扉に貼ってありました。

私は 娘のようにカラフルで可愛いく楽しいお弁当は作れず、地味弁当。反省です。

f:id:sunflower23:20220317054058j:plainf:id:sunflower23:20220317060902j:plain
昨夜の夕飯