[健康] 大人のミルク

f:id:sunflower23:20220306220220j:plain
これ良さそうよと、友人がプレゼントしてくれました。赤ちゃんの粉ミルクは それだけで栄養価の高いもの。

大人用ミルクとして ラクトフェリンビフィズス菌シールド乳酸菌、カルシューム、鉄、葉酸などもとれるミルクのようです。大人のための粉ミルクと、耳にしたことはありますが 購入することも 試してみようとも 余り思わなかったなぁ〜!

いただいた事がきっかけで 生活に取り入れたくなるものがありますね。さっと溶けて ほんのりの甘さ。常温で保存できるのもいいですね。この頃エネルギーが枯渇しているので まだ始めたばかりですが 良さそうなら継続しよう!

牛乳では補えない栄養素も ちゃんと入っているようだし・・・友人によると ミルクココアにして飲むのが 一番好きとのことです。