[家族] 夢のある絵

今日は、夕方から不調だったので 7才のあ〜ちゃんの夢のある絵、ブログに登場してもらいます。何も見ないで描いたそうですが 愛情たっぷりの夢のある絵。動物大好きなあ〜ちゃんらしい。以前に描いたというシロクマさんの絵も優しいね。

f:id:sunflower23:20211108092604j:plainf:id:sunflower23:20211108092557j:plain
f:id:sunflower23:20211024164537j:plain
先日、他界した娘家族の愛犬ジョージが ここに眠っています。家から見える所に 眠っています。あ〜ちゃん、ジョージに お手紙を読んであげています。Mちゃんは 優しくなでている動画をみました。弟分のもう一匹の愛犬、クンクンと悲しそう。でも、ジョージは喜んでいるね。