[健康] 有酸素運動

f:id:sunflower23:20210904060859j:plain
本日、届いた室内バイク。マッスル君に組み立ててもらったところ。暑い期間、ウォーキングもなかなか出来ず これから秋にかけて また少しずつ身体ケアーに 注意を向けていこうと思います。

マッスル君は 自分専用のバイクを2階に置いています。こちらは 緩やかなトレーニングにも適していて 特に、私の場合は心拍数表示もあるので 嬉しいです。カロリー距離も出ますが 高望みせず とりあえずは 足の緩やかな継続した動きを目的として続けてみます。

タブレットを設置できるようにもなっているので アマゾンプライム特典のビデオを観ながらと言う楽しみもあります。

f:id:sunflower23:20210904181415j:plain
背もたれもついていて安心。何だか 子供が、だだをこねて 寝そべっているような形ですね。こうしてブログにのせると 続けなくては。。。と、思うので 記しました。