[パン] リッチなパン

f:id:sunflower23:20210621105128j:plainf:id:sunflower23:20210620105348j:plain

包丁ではなく 手で割ってみました
矢張りホームメードはいいなぁ〜!と、おだてられ 湯だねで 卵もミルクも入り、お砂糖もいつもの倍量、ホワンホワンパンを焼いてみました。ちょっと生地が荒れていますが・・・・

一番の違いは トーストにすると、こんがり。糖分のなせる技ですね。確かに副材のリッチさがありますが 食事には、粉、少量の糖分、塩分、水分だけのシンプルなパン、私は好きです。

餡子をべったり派のマッスル君は、この甘いホワンホワンパンに トーストしないでフワフワを楽しむと、お気に入りのようでした。矢張り柔らかくてほんわり、甘めがお好きなようで・・・人間も柔軟で、甘い人になって下さいな!