[異文化] 取り戻しつつある日常生活?

f:id:sunflower23:20210613152711j:plain
娘家族の共有サイトからの画像(お借りしましたよ)を 今朝観てびっくりでした。ワクチン接種者の増加と共に アメリカでは、徐々に取り戻しつつある社会生活のようですね。お友達と自由に遊べるのが嬉しいね。

他の画像からも察するに、どうやらMちゃん3才が 招かれたお友達の誕生パーティのようです。これはレーザービーム?びっくりすることが多くて 時の経過の速さと、物事の変化になかなかついてゆけません。

f:id:sunflower23:20210612220328j:plain
ハーブの花、かわいいレースフラワーのようにみえます。これはディルの花ですが その放つ香りは小さな花からも・・・ちょっとクールな香り。その香りは、まとわりつかず さっぱりとしていて この時期、自然の清涼感!嬉しい出会いです!