[小田原] 夕刻の駅前通

今日は、美容院へ行ってきました。もう前回から1ヶ月余り過ぎたの?と、びっくりです。夕方、温かみのあるあかりの灯った 再開発された駅前通り 新しいのにどこか遠き昔を思い出させてくれます。遠方にいる子供達に様子をと写しました。

f:id:sunflower23:20210421224727j:plainf:id:sunflower23:20210421224723j:plain
夕飯時になっていたので お弁当を購入。家では 長芋をすっておいてねと マッスルにお願いしておきました。宿題よくできました。私は 紅芋酢と白だしで食べるのが好みです。
f:id:sunflower23:20210421224732j:plainf:id:sunflower23:20210421224739j:plain
お弁当は季節のお弁当、ラスカの五穀市場で購入。食材を吟味してあり、ヘルシーで美味しいので お気に入りショップです。メインは鯖の黒酢あんかけでした。ここのお惣菜では、胸焼けしたことがないのも 愛用する理由の一つです。

時間に余裕がない時は 慌ただしく調理するより テイクアウトを利用するのも また変わった味が楽しめていいですね。