[暮らし] コンビニ楽しい!

f:id:sunflower23:20210417221407j:plain
通常、ドライブの途中などで 何かちょっと買いたい時、または足りないものを 手っ取り早く調達するのに便利という感覚のコンビニでした。あまり中をぐるっと巡ることもなく・・・

昨日、ちょっと立ち寄って 店内を回ってみると 色々なものがあって 結構楽しい。そして店舗があまり広くないので 見易く 色々お試しに買ってみたくなりました。

レジの人に「コンビニって楽しいですね〜」と、言ったら 笑っておられました。金のハンバーグ、昨夜いただきました。美味しいけれど ちょっと後で胸焼けしたかな。スィーツが多いですね〜!数日間のお楽しみです。