[家族] あっという間にクリスマス

今年は なんだかあっという間に 師走を迎えてしまいました。娘家族のビデオクリップでは もうクリスマス?っと 気付かされたビデオが ある日、アップされていて びっくり! スクリーンショットで切り取ったので この画像から 動画は見ることはできませんが・・・

f:id:sunflower23:20201205094832p:plain
毎日、友達とも遊べず、家の中!娘夫妻は アプリを使って ストーリーの中に あ〜ちゃんやMちゃん登場のビデオ編集を 作ったようです。自分の名前が呼ばれると 思わず拍手していたMちゃん。

部屋も飾り付けて 家で楽しむクリスマスになるのかな?思い出に残る出来事になるでしょう。