[小田原] 悪疫退散、経済復活を願って

[f:id:sunflower23:20201123230134j:plain
画像は、以前のものですが・・・
昨夜は 小田原の海上に見事な花火が 悪疫退散、経済復活を願って 30分ほどの間に1800発も次々と 打ち上げられました。今年で 花火大会が開催されてから100周年だそうです。残念ながら ここ10年余りは中止になっていましたが・・・

この間、花火も進化して 思わず歓声をあげてしまうほど 夜空いっぱいに 見事な煌めきの花が咲きました。時節柄、クリスマスカラーもありました。こんな時期だからこそ この迫力と豪華さに 多くの人が元気付けられたと思います。開催してくださった小田原経済の3団体の皆様、ありがとうございました。

11月末なのに この暖かさにも感謝でした。

今日は、思い切って美容院に行ってきました。まだ自転車には乗れないので アッシー君お願いですが 迎えにきてもらうまでの小1時間ほど、買い物。
小型のコロコロスーツケースを荷物入れと 杖代わりの支えとしての兼用。

これが結構助けになり 自分のペースで 臨機応変な食材ショッピングができ ストレス解消!そして日毎 動きが楽になってきたことも 嬉しいことです。無理せず、徐々に・・・!