[暮らし] 疲れているのかな?



お昼だったので 久しぶりに外食。私は 地魚の握り、マッスル君は 相変わらずの揚げ物・・・天丼です。二人で3300円でした。
マッスルも 銀行などちょっと用があったので 私も久しぶりの買い物。ほんの20分ほどでしたが まだ無理だな〜と、思いました。疲れたのか 目につくのは甘いもの!

さて、アメリカ大統領もほぼ確定で バイデン氏とハリスさんのスピーチが報道されました。選挙運動の時よりも ずっと若々しく、力強いメッセージでした。わかりやすい言葉で 国民に向けて希望を抱かせるようなビジョンを感じました。
様々な人種が集まった国、建国のアメリカです。抱えている問題も多々あると思いますが エネルギーが蠢いているように感じます。