[暮らし] 疲れているのかな?

f:id:sunflower23:20201109184817j:plainf:id:sunflower23:20201109184821j:plainf:id:sunflower23:20201109185242j:plain
今日は ドライアイの点眼液も無くなったので眼科へ。2ヶ月に1度の頻度で 診ていただいています。足のこともあるので 点眼液だけマッスル君にお願いする方法も。。。と思ったのですが 前回から もう一つ点眼薬が加わったので やはり診ていただいた方がいいねということに。

お昼だったので 久しぶりに外食。私は 地魚の握り、マッスル君は 相変わらずの揚げ物・・・天丼です。二人で3300円でした。

マッスルも 銀行などちょっと用があったので 私も久しぶりの買い物。ほんの20分ほどでしたが まだ無理だな〜と、思いました。疲れたのか 目につくのは甘いもの!

f:id:sunflower23:20201109183859j:plain
成城石井でマロンタルトを買いました。マロンクリームは美味しかったのですが 下のタルト生地が ちょっと残念でした。

さて、アメリカ大統領もほぼ確定で バイデン氏とハリスさんのスピーチが報道されました。選挙運動の時よりも ずっと若々しく、力強いメッセージでした。わかりやすい言葉で 国民に向けて希望を抱かせるようなビジョンを感じました。

様々な人種が集まった国、建国のアメリカです。抱えている問題も多々あると思いますが エネルギーが蠢いているように感じます。